2026年7月11日 震災のための祈り~東日本大震災後184ヶ月を迎えて
183か月目の祈りのリレーへの参加、ありがとうございました。高槻教会での2回目の開催でした(私にとっては初めてです)が、平日の中途半端な時間にもかかわらず参加してくださり、一緒に祈れたことはとても嬉しく思いました。ドームの聖堂で透き通った響きの中でテゼ共同体の祈りの歌が雰囲気を作ってくれました。ありがとうございました。感謝のうちに。
さて、184か月目は尼崎・園田のヨゼフ会ベトレヘム修道院で行われます。昨年11月に行われましたが、これで3回目でしょうか? お時間の許す方、どうぞお越しくださいませ。阪急園田駅からすぐです。
聖パウロ修道会 Br.阿部光一







